サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

久光製薬 ライフセラ ジェルマスク ヨーロピアンスパ

シート型パックです
顔の半分ずつ上とで分かれています、
で、広げるとデカいです
ちょっwwこんなに顔デカくねーよ!wwwなんでやねん!あんぱんまん

って思うほど。
だけど内側はプルプルのゼリー状スラをしていて
しっかり肌に密着するので、
普通のシートマスクよりシワも寄りにくいし、空気も入り難い!

顔の側面までピッタリはりつくのでしっかりケア出来ますグッド
デカいと思ったシートが顔に収まった事が少しショックw

下を向いてもしょんぼり顔を動かしてもズレないから凄く楽なんですよ!

アップロードファイルCMで見た限りの情報しか知らないのですが、
SKⅡの上と下に分れたパックありますよね?
あの下半分の方、(グイっと引き上げて「ストレッチアップ!」ってセリフを言ってる方です)

これでも出来ました!ww
もちろんこちらには引き締め系の効果は無いと思いますが‥

お風呂上りアップロードファイルの火照った肌に使ったので、かなり気持ち良かったですアップロードファイル

ただ、目と口周りの穴が大き過ぎました‥エリザベス
万人の顔に合うように作っているから仕方ないけど残念。

剥がした後の肌は、モチモチって感じではないけど
一番近いのは「健やか!青林檎」って感じw
化粧水後のような肌が整う感じだけどテカってもないし、
洗顔後のようなサッパリ感とも違う

油性肌の人に使ってみて欲しい気分でした。

古い角質を、粘着力によって除去すると書いてありますが
あんまり期待しない方がいいかもwマイメロディ

更新を休んでいた10日の間に、キーボードちなPCが壊れ、親知らずが生えてきましたwwアップロードファイルアップロードファイル

20070517214623

☆↓ライフセラ ジェルマスク ヨーロピアンスパはこちらにあります↓★



☆売り切れ、リンク切れの時はこちらからどぞー★


押していただけると励みになります(*・ω|

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

