サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

カネボウ化粧品 ラヴーシュカ アイカラー PK-1

アイシャドウです、
薄く白っぽいピンクで儚げな色キラキラ
ベースに使って良し、重ねても良しアップロードファイル
下瞼にラインを引くように乗せて潤み目効果うる狙ってみるも良し

偏光ラメがチカチカ、上品な光加減がまたイイw
若干ツヤも出ますよ

持ちはまぁまぁ、粉飛びhatiも激しく無いから顔中ラメって事にもなりません

ん~こいつかなり使える!!u
しかしこの色廃盤らしいですねw0

結構売れてる色だったと思ったんですが
カネボウの考える事はよくわかりませんなw
20070507021454

☆↓ラヴーシュカ アイカラーはこちらで買えますが、PK-1はありません(^ω^;)廃盤なので‥↓★



☆売り切れ、リンク切れの場合はこちらからどぞー★

押していただけると励みになります(*・ω|

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

廃盤ってのは・・・ 

コスメ関連の廃盤って、けっこう悲しいものがありますよねぇ~・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私も以前愛用していた口紅(ソフィーナのAUBE)が廃盤にw!(><)
まぁ、新色の登場で自然消滅だったのですが、2回リピートしたところで、消えうせましたわぁ~^^;
とっても微妙なオレンジ系だったので、未だに捜し求めているのですが、同じような色すらな~~い!

もう1つ、廃盤で困っているのは、資生堂のパルファムで「SASO(さそう)」。このブランド自体は生き残っていると思うのですが、香水の類はもうないと思う。。。

ちょっと、悲しい思い出でした。m(__)m
  • 香檳烏龍茶(duo_hui) 
  • URL 
  • at 2007.05.11 06:36 
  • [編集]

私もジプシー中で^^; 

探しても中々近い物って見つかりませんよね~(っA;)

口紅は2~3色をちょっとずつ混ぜて自作した事があります!
私は湯銭で溶かしたのですが、レンジや、スプーンの下から火で炙る人も居るようですw
(ちなみにレンジだとラメがバチバチ言うとかw)

使い終わった繰り出し式の口紅ケース(細身)にも入れる事が出来るらしいのですが、
ど~も横から流れ出す気がして出来ずにいます^^;

廃盤とはちょっと違うんですが(SASOと薔薇つながりでw^^)、
限定のエタニティーローズブラッシュが大好きで、似たような香りを何年も捜し求めてるんですよ^^;
『ローズブラッシュ』に似てるという、『オンブルローズ』に似てると聞いた、『UDVのプールエル』は持ってたんですw
結局似てなかったんですけどw

似てると聞く前に持っていたので、近かったらピンとくる筈ですよねw

だんだん色んなコスメを使い切るのが惜しくなってきます、
捨てられない女化するのも時間の問題だったりして ^^;;ゥヒャー
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2007.05.17 22:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/553-1cc4e9d0
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

カネボウ

健康情報ポータル「ケンブロ」のカネボウ情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

