サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

AVON ミッションDRリフト アイクリーム

目の上と、下でつけるモノが違うという
面白めな目元ケア
画像でお分かりの通り、ひとつの入れ物に、この二種類が入っているんですよ

まぶた用はジェルです
少し黄味がかったジェルスライムベスで、
塗った後は、ピンと肌が張る感じがします。

次の日、ちょっと、どことなく二重の線がくっきりしてるような気がしました。


目の下用はクリームです
柔らかくて伸びが良いです、少しスッキリ引き締まった感じがしたのは
クリームのおかげか、マッサージのおかげか‥

これアメリカ史上最高売り上げなんだそうですw
20070503235831

☆AVON ミッションDRリフト アイクリームはこちらからどぞー★



☆売り切れ、リンク切れの場合はこちらからどぞー★

押していただけると励みになります(*・ω|

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

