サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

日本ゼトック 和音 さくら、ゆず、くまざさ、すいかずら

可愛い名前の美容液です。
肌の悩み別に選べるという物。

さくら葉
頬がカサカサしている、肌にツヤが無い
肌荒れしやすい、クマができやすい
にチェックの多い人向け

サラサラして水みたいだけど、
ハンドプレスすると油っぽいかな?と感じます
時間が経てばテカリもおさまって、みずみずしい感触になります

特にサクラっぽい香りはしませんw
葉っぱだしね

ゆず
肌にハリが無い、たるみが気になる
肌がゴワついている、肌に潤いがない 
にチェックの多い人向け

手に取ってみると、
ゆずでは無く、ペパーミントのような香りがしましたw
これも水のような‥って、
これ、テクスチャは4つともほぼ同じなんですよw

これには油っぽさは感じず、化粧水のような感触でした。
夏でも重くないですね

くまざさ
毛穴の開きが気になる、にきびが出来やすい
皮脂が多くテカリやすい、ストレスを受けやすい
にチェックの多い人向け

笹ではないような不思議な香りがしました
う~んこれといった特徴が無い‥w


すいかずら
シミが気になる、肌がくすんでいる
外出することが多い、赤みほてりが気になる
にチェックの多い人向け

私はコレでしたw
ゆずと同じ香りがします

他の物より、少し乾燥しやすい気がしました。
20070425123405

☆↓和音はこちらで買えます↓★


☆他の種類や、売り切れだった場合はこちらからドゾー★

押していただけると励みになります(*・ω|

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

似た様なモノ!? 

 草花木果(そうかもっか)ってブランドはご存知かしらん? ”お肌の悩み別に選べる”コンセプトってところが同じ商品かも。
 よく、どこぞの通販のカタログと一緒にリーフレットが入ってくるんだなぁ、ここのは。^^;
 一度トライアルセットを買ってお試ししてみたけれど、残念ながらリピーターにはなれなかったわぁ~・・・

 この「すいかずら」はなかなか良さそうねw!^^
  • 香檳烏龍茶(duo_hui) 
  • URL 
  • at 2007.04.27 04:53 
  • [編集]

それ聞いた事あります! 

有料だったから見送ってて、草花木果の名前くらいしか知らなかったんですよw(´∀`o)ゞ

おおっ!
サイト見たらぴったり4種類ある!w
しかもゆずって所も似‥ゴニョゴニョ(´×`*)

しかもこのサンプル貰ったサイト(サンプル百貨店
http://www.3ple.jp/contents/index.html)に今、草花さんとこのも載ってるし!ww

こっちも4種類美容液の方出したら、デジャヴかと思ってしまいますなwv-405
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2007.04.28 00:33 
  • [編集]

ほぉ~!サンプル百貨店とはw(*゚▽゚) 

 ね~?? 草花木果も「同じ穴の・・・」でしょ~^^;
こちらも、柚木さんのお肌にもピッタリだと良いですね!

 「サンプル百貨店」ってサイト、あったんですね!?
ずっと前に、こんなサイトがないものかなぁ、と思っていたけれど。。。^^;
 最近は、と~んと、懸賞応募から遠ざかっていたからなぁー・・・ あぁ、しらなんだ。
 早速、お気に入りHP登録しておきました^^
ナイスな情報ありぃ!^^
  • 香檳烏龍茶(duo_hui) 
  • URL 
  • at 2007.04.28 04:15 
  • [編集]

いやいやいやいやww^^; 

貰っといてこんな事言うのもあれなんですけどw^^;
【お得?】 サンプル百貨店 2 【不満?】
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/point/1164596662/
を見るとお分かりのとおり、
結構不満ありありなトコなんですよw

有料と無料のをごっちゃにしてるし、この日から受付しますって日の前に取り消されてたり、
無いサンプルを置きっ放しにしてたり(←ここは向こうにも宣伝しなきゃいけない事情があるから妥協してますがw)
こんな感じに迷走してるんですよぅw^^;
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2007.04.28 18:35 
  • [編集]

企業間の醜い争い!?? 

 ネット上のあらゆる営利目的のサイトはどこでも少なからず企業間の醜い争いの舞台となる・・・
 これは、これからもずっと続くのでしょうね。^^;
それを匠に利用している私達もまた、恩恵に預かれる部分もあり、争いに巻き込まれる部分もありなわけね。。。
 ブログのようなサービスを提供しているポータルなサイトも「タダで使える」ことを売りにして、さりげに私達利用ユーザに広告させているところも否めない。
 要するに、「お互い様」、 「プラマイゼロ」ってところ!?^^;

 こんな今どきのネットの世界、何事も過信せず、上手に利用していきたいものですよね~!^^
 
  • 香檳烏龍茶(duo_hui) 
  • URL 
  • at 2007.04.30 04:18 
  • [編集]

持ちつ持たれつって所でしょうかね^^; 

いや~今はフリーメールから動画まで色んなサービスが無料で受けられますもんね^^
全てはスポンサー様あってこそ^^;

私は戴いた物を記事として書く事で、
普通に生活してるだけでは出会えなかったであろう色んな人と交流が持てるわけで、^^*

しかしこの仕組みを思いついた人は偉いw
おかげで烏龍さんとも出会えたわけですもの♪^^*

情報の波に飲まれるのもいいもんです^o^*
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2007.05.01 00:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

