サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

エルベール フュージョン

なんと、コレ一つで
メイク落とし、洗顔、更に洗顔後のお手入れが要らないという
究極のオールインワンなんです!
一応正体はアップロードファイルミルククレンジング(ちなPC@によると。)

『ホントにそんな上手い事行くのかなぁ~??チューブの中に何か黒い物見えるし‥wアップロードファイル
と半信半疑で使ってみました。

詳しい使い方が書いて無かったので
とりあえずチューブを押して混ぜてみる事に。

変化は無いけどまぁこんな感じなんだろうと
いざ開封

半透明の乳液の様な液を手に伸ばし
マッサージした後、少量のお湯を加えて再開するも泡立ずw

ぬるま湯で洗い流すしたら何か臭い!0
ワックスみたいな油臭い感じ‥「ウッ‥」ってなった‥

ファンデは落ちたけど
やっぱスキンケアは必要と思うw

夏、日焼け止めだけで過した日に、急いで寝たい時はいいかもね
20070416232213

押していただけると励みになります(*・ω|




関連記事

Comment[この記事へのコメント]

こんにちわ 

がんばってくださいねー^^
  • NOA 
  • URL 
  • at 2007.04.17 16:04 
  • [編集]

NOAさんようこそ~ 

ありがとうございます^^

お互い頑張りましょうねe-68
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2007.04.19 01:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

