サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

シャネル ヴィタルミエールクリーム SPF15

クリームファンデスライムベスです
何となくカバー力が高い↑イメージだったんだけど、
意外と無かったwアップロードファイル

伸びはかなり良くて、少量でも透明感のあるツヤ肌に仕上がります
この上からピジョンダーマホワイトハイライターで仕上げると
CGみたいな(オーバーw)よそ行きツヤ肌が完成しました!u

塗りすぎかしらwアップロードファイル

保湿力は結構あるし、密着度も高かったです
20070414000008

☆↓シャネル ヴィタルミエールクリーム SPF15はコチラで買えます↓★



☆売り切れや、他の色をお探しの時はここからどぞ~★


押していただけると励みになります(*・ω|

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

おっと、凄いねw!^^ 

 いつも、こんなにも沢山のコスメサンプルは、一体どうやって入手しているのでしょうか!?
実は前から、密かに気になっています・・・^^;
 シャネルのサンプル、あるんですね~?
家の近くの某デパート1Fにも入っていますが、先日ルージュを見に行った時に店員さんとい~っぱいお話したけれど・・・ な~んもくれなかったわぁ~、ケチっ!^^;
 なかなか、お気に入りのファンデって見つけ辛いですよねぇ~? 私なんか、色んなサンプルを寄せ集めて、いざと言うときだけ使っている始末でして。。。 オハズカシイ^^;;

P.S. この度、私もブログ内でコメント欄を設けました。 宜しければ気が向いた時にでも、お気軽に書き込んでやって下さいませ。大歓迎ですわよん!^^
 → ★お手軽Deliな毎日★ http://d.hatena.ne.jp/matsura0/
  • 香檳烏龍茶(duo_hui) 
  • URL 
  • at 2007.04.18 18:08 
  • [編集]

烏龍さん御ヒサシブリー☆-(ノ*゚ω゚)八(゚ヮ゚*)ノ 

それはもう応募しまくって頂いてますw
路上で配ってるのや、お店で頂くのもあるんですけど、
ネットで貰う事が一番多いです^^

デパートって、くれるカウンターと、くれないカウンターってありますよねw
ソニアは結構太っ腹な気がしますw^^;
シャネルの時は、「ソバカスが目立たなくなるようなファンデありませんか?」って聞いたらくれましたw


ファンデのサンプルパウチって、一回分って書いてあっても使い切れない量入ってるから
ここだけの話、アメピンで蓋して使ってるんですよ^^

貧乏性なもんでww(*ノ∀`)

P.S.
|∀゚)早速オジャマしますた♪♪
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2007.04.19 01:40 
  • [編集]

ご訪問、ありがとうww!!♪ 

 サンプルの秘密、少しナゾが解ったようなぁ・・・^^
それにしても、その情報量、負けましたw m(__)m
でも、貧乏性ならわたくしの方こそ、負けなくてよ~ ( ̄ヘ ̄)
 これからもレアなネタを楽しみにしておりますわ~!^^

P.S. 柚木さん、早速のコメント嬉しかったです、ありがとう^^
私も早速コメント返し、してみますた♪
勝手に私のコメント内で、こちらのブログのご紹介などしてしまったのですが、宜しかったかしらん!?^^;
  • 香檳烏龍茶(duo_hui) 
  • URL 
  • at 2007.04.19 02:33 
  • [編集]

ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ 

見ました見ましたよe-2e-2e-2e-2
嬉しい!!!烏龍さんありがとうチュー(*´3`)(・∀・川
しかも心温まる解説まで♪
こちらこそよろしくですよ!!チュー(*´3`)(・∀・;川
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2007.04.21 09:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

