サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

エフスクエアアイ インフィルトレートセラム リンクルエッセンス

美容液です
アスタキサンチンが入ってるから、
イクラの様にオレンジ色をしています

とろみがあるけどベタつかない、
かといって水っぽくもない不思議な感触


天然ダマスクローズの香りが入っているそうですが‥
存在感無さ過ぎで笑えましたwアップロードファイル

保湿力は‥あるような無いような‥w
つけてすぐは潤ってるスラけど、段々突っ張ってくるんですよ
触った感じだと乾燥はしてないんだけど、
笑ったりするとチョット突っ張るかな~って。

これはリフティングアップロードファイル要員なので
効いてる証拠なのかな?ぱんだもびっくり
だったらい~なw
20070408021412



関連記事

Comment[この記事へのコメント]

紹介&トラックバックさせていただきました 

柚木さん、こんにちは

富士フイルムの化粧品「エフスクエアアイ」の記事を集めた私のブログで、こちらを紹介&トラックバックさせていただきました。

これからも良い記事を書いてくださいね!
  • 化粧品・コスメ・スキンケア・美肌口コミ情報 
  • URL 
  • at 2007.05.09 11:56 
  • [編集]

こんばんわ~(゚ー゚*) 

blog拝見しました♪
嬉しい!ありがとうございます☆

また遊びに来てくださいねe-349
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2007.05.17 22:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

