サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

オーミケンシ エナリー モイスチャークリームファンデーション

ナチュラル、オークル、ピンクの3色を頂きました。
密着度が結構あったので
ヨレもそんなに気になりませんでした。

薄く塗れば凸部分も悪目立ちしないし、
伸びも中々良かったです

カバー力はソバカスがやや薄くなる程度、
やっぱりファンデだけで隠すのは難しいですね‥アップロードファイル

シミソバカスの無い人なら十分だと思いますu

乾燥で崩れるという事も無かったので、
冬場は活躍してくれそうアップロードファイル
20070404235951

☆↓オーミケンシ エナリー モイスチャークリームファンデーションはコチラで買えます↓★




☆売り切れや、他の色をお探しの方はこちらからどぞー★

押していただけると励みになります(*・ω|

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

はじめまして 

ランキングから柚木さんのサンプル日誌☆★に遊びに来ました。
コスメのサンプルをブログにするって凄いし、とても参考になります!
私のブログにリンクを貼らせていただきました!良かったら相互リンクして下さい。宜しくお願い致します。

rubybroochさんはじめまして 

返事が遅くなってしまってスミマセン
しかもお褒めの言葉までありがとうございます♪♪(´∀`*)

私の方も貼らせて頂きました☆
また遊びに行きますv-415
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2007.04.19 00:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

