サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

チアシードDISH

今は亡きぴーかんバディアップロードファイルで見ましたw
まぁあんな事にはなってしまったけども
一度食べてみたかったので楽しみ♪♪

黒い粒々で、水分を含ませると、
半透明のヌルヌルブヨブヨした膜のような物に種が包まれます

そのまま食べると、結構硬くてポリポリ食べれる感じではありませんw
噛んでいると少し清涼感が出てきました
しそ科サルビア属ミントの一種なんですね納得!
ヌルヌルも出てきて飽きないかも‥wスラ


次はお湯に入れてみました
すぐに水分を含んでモコモコになります!
少しキモーイwアップロードファイル

そのままでもいけるけど、中心部が硬いので、
10分くらい放置するのが好みです。

お湯に浸した為か、種の周りのブヨブヨ部分が
お粥のトロっとヌルっとした部分に似て結構イイ!wrice

でも時たまジャリっとするんですよ‥0
う~ん‥

ヨーグルトや、味噌汁に入れても良いそうです。
が、
やっぱりジャリっとするのが気になっちゃいます‥アップロードファイル

洗おうにもそこで水吸っちゃってドロドロになるしwもうだめぽたん

関係無いけど後番組の、これでいいのだって番組、
ACのCMだらけで笑える」}」}アップロードファイル
20070320021101



関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

