サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

ファイザー アネトン 鼻スッキリアロマ

コンセントに刺して使う、アロマです。
香りはメントール+ユーカリの香りで、
湿布の様な香りがしますw

花粉症だから気になるんですよねこういうのマイメロディ

ベープマットのような仕組みで、
アロマオイルの染込んだ硬いフェルトのようなシートを温めて拡散させる物です。

コンセントに刺してから数分はそんなに香りが立たないけど
30分も刺しっぱなしにしていると、
コンセントから離れた所にいても香りが時たま鼻を掠めます。

そんなに強い香りではないので鼻が慣れますが
でもチョットトイレに行った帰りにはもう鼻が戻っている様で、
部屋の数m前から湿布の臭いが出迎えてくれますwぱんだもびっくり

このシートは1枚で8時間持つので、寝る前にセットすると丁度いいですね、

ペパーミントには鎮静作用があるようで、
香りだけでも効果があるのか、
そのものを口に入れないといけないのかは分らなかったけどwアップロードファイル

効果は薬じゃないから劇的な物ではなかったけど、リラックス出来る気はしました。
そういえば鼻のつまりティッシュも気にならなくなったかも。


シートは5枚入っているのですが、
3枚目あたりになると、1枚目とくらべて拡散力が落ちていような‥
しかも本体はシートを密着させるような形状なので、
発熱体部分を拭こうにも綿棒は通らないし、ティッシュティッシュは繊維が残りそうだし‥手立てがありませんw


そこはともかく、普通にこういうシート物のアロマ製品っていいなぁ~って思いました
香水アップロードファイルみたいに人工的な甘い香りが出たらいいのにな

それか好きな香水吹き付けられるシートだけでもいいや



今年猛暑になるって言われてるから
来年の花粉は今年以上に‥‥?0

本当の戦いはこれからだ‥アップロードファイル
20070312140338

☆↓鼻スッキリアロマはこちらで買えます↓★


押していただけると励みになります(*・ω|

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

