サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

資生堂 マキアージュ スーペリアルージュ、ルミナスティックルージュ

ご覧の通り、6色入りのサンプルです
上段が
スーペリアルージュ
左から
RO302
上品なピンク色
少し紫がかった桃色モモといった感じ
軟らかい雰囲気手作りハートvのメイクに合いそうです


BE357
赤茶色系のカラー
茶色系でも、オレンジ系mikanの赤が効いているので
女性らしさは残しつつ凛とした感じ

中途半端につけると
『チョコ食べたぁ?アップロードファイル』って聞かれそうw

キリっと見せたい時に使うと、かっこよく仕上がると思う!
顔が引き締まって見える感じがするもん
(小顔効果はありませんw98666


RS411
大人っぽいワインレッド
薄く乗せると唇の血色が悪い人アップロードファイル
というか、地の色がくすんでる人みたいに見えたのですが

しっかり塗ると、かなり映えます!
特に上唇の山をしっかり作って書くと
大人の色気vを感じるような気さえしますw

何かエロい感じwheart0

シックな色味なので、オバサンっぽくアップロードファイル見えそうな危険と紙一重な所もありますw


下段が
ルミナスティックルージュ
です
左から
RK358
赤みのあるベージュみたい。
私の唇の色とあまりに似ていたので
塗った気がしない‥wアップロードファイル

ツヤも、リップクリームを塗った程度かな。

RS722
ベージュパープルrirakumaみたいな色。
パーリーでシアーな唇になります

でも私には紫系ハートの色が合わなかったようで
藤木君テイストになってしまった‥wアップロードファイル

OR257
これもパーリーでシアーな仕上がりアップロードファイル
ゴールドパールが華やかに見せてくれます。

オレンジとレッドの組み合わせが、
女性らしさを際立たせてくれるみたいhearts01

ORだけど、レッドアップロードファイルっていうより、ピンク寄りアップロードファイルに感じました
20070309212512

☆↓マキアージュ スーペリアルージュ(左)、ルミナスティックルージュ(右)はコチラで買えます↓★


押していただけると励みになります(*・ω|

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

 

はじめまして、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきますね。
  • hanae 
  • URL 
  • at 2008.10.22 15:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/523-4bbbf4ad
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

資生堂

健康情報ポータル「ケンブロ」の資生堂情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

