サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

高研 リゼーブ ピールアンドシェイプマスク、メイクオフクリーム、クレンジングミルク、モイスチャライジングローション、モイスチャライジングクリーム、モイスチャライジングミルク

ピールアンドシェイプマスク
ピーリングパックです、
ラズベリーの香りつきという事ですが
そんなに強くは香らなかったです、
スクラブが入っているのですが、かなり細かめなので全然痛くありませんでした

5分程乾かしてから流すと
かなり肌の厚み(?)が整った触り心地になりました

※基礎は香りが2種類(ローズとネロリ)あり、中身は同じと思われます。

メイクオフクリーム
かなりこってり固いクリーム
メイクと混ざるのかと心配しましたがw
何とか落ちてました、ちゃんとキメの中まで。
洗い流した後かなりしっとりしていたのはかなり好感


クレンジングミルク
乳液のような洗顔料
あんまり‥って言うか殆ど泡立たなかったけどw
こういうのも面白いな~って思いました
サッパリ好きの人や、重めのオイクレ使いの人は物足りなさを感じてしまうかも。

しつこく洗い流すと、少しスベスベ感を感じました
洗い上がりも予想通りかなりしっとり。
冬は乾燥するから、このくらい労わってあげてもいいかな。



モイスチャライジングローション
本当の名前は↑こっちなのですが、
パウチにはモイスチャラジングと書いてありましたw
珍品って事でw

さらさらの化粧水ですが、馴染むとモチっとします


モイスチャライジングクリーム
しっかりこってりしたクリームで、
白く残って中々馴染まないような‥


モイスチャライジングミルク
クリームの後に使う乳液です、
半透明で、緩いジェルの様でした。
トロトロなので、こっちは馴染ませやすかったですw


クリームクレンジングからここまで
かなり乾燥肌向けのラインだと思いますが、
肌は結構ふっくらしてます。
それにあまり重くないのも嬉しい所、浸透が早い気がしました。

そして肝心の香りは
ローズ
甘さは無く、ハーブの混ざったような香りがしました、
でもちゃんとローズと認識出来るので、
守備範囲の広い(w)薔薇好きの人なら楽しめると思います

ネロリの香りは知らなかったのですが、
マリーゴールドってこんな香りだったような?
20070127232751

押していただけると励みになります(*・ω|





関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

