サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

資生堂メディカル Q10AA+HA

一週間分頂きました。
ソフトカプセルで飲みやすいです
特にコレといった効果は感じなかったのですが‥

目覚めが良くなるという人もいるみたいですね
私は当たり前のように2度寝してしまいますw

ヒアルロン酸や、コラーゲン、イソフラボンアグリコン等が入っていて、
糖質の代謝をUPしてくれたりするのだそう
20070121234014

☆↓Q10AA+HAはコチラで買えます↓★


押していただけると励みになります(*・ω|

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

これ買ったことありますよ。

いいと思います。
  • ゲットマネー 
  • URL 
  • at 2007.01.29 09:23 
  • [編集]

いいなぁ~ 

色々効能があるみたいだから続けてみたいんです、
でも高いから躊躇しちゃってv-413
寝起き良くなったら嬉しいんですけどwe-261

  • 柚木 
  • URL 
  • at 2007.02.28 00:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/493-2343adf5
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

資生堂

健康情報ポータル「ケンブロ」の資生堂情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

