サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

ブルーメン・ハウス ラヴェリー アクティブクレンジングミルク、リフティングセラムジェル、アイケアクリーム、ハイドロセンセーションクリーム

アクティブクレンジングミルク
ハーブっぽい香りがします、この香りはあまり好みでは無い種類だなぁw
ちょっと黄色い色をしてるのから、
ファンデが落ちたかどうか目で確認し辛いw

洗い流した後
鏡で毛穴とかキメの間をじっくり見たけど、
一応w落ちているようでした


リフティングセラムジェル
保水美容液です。
浸透も速くて、そこそこ潤う感じがします。
でもサッパリめなので、夏にも使えると思う


アイケアクリーム
目元専用クリーム。
馴染み易いクリームでした、
塗った後、少しだけ突っ張るような感覚があるのは
目元を引き締めてくれてるからなのかな??


ハイドロセンセーションクリーム
物凄くモロモロが発生しましたw
もう、指で触れるとそこからボロボロ崩れていくようなw

6時間くらい経った頃、耐え切れなくなったのと好奇心も手伝って
ポロポロと全て剥がしてしまいましたw

そしたらテカテカの油っぽ~い顔になりましたようw
20070112001415

☆↓ラヴェリーシリーズはこちらから買えます↓★


押していただけると励みになります(*・ω|

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あはようございます。
いろんなサンプル試されてるんですね
ネガティブな意見って貴重ですよねぇ
参考にさせてください。。。

ぽちっとおしていきま~す
  • ラズベリー 
  • URL 
  • at 2007.01.12 06:56 
  • [編集]

ラズベリーさんようこそ(^ー^o川 

ネガティブ系の記事書く時は結構ドキドキしながら上げてるんですよwwv-356

それでも参考にしてくれる人がいたら嬉しいな~v-398
って気持ちが原動力になってたりするので、
コメント貰えるのは嬉しいですe-343

ポチありがとうございます!
また遊びに来てくださいねe-247
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2007.01.14 22:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

