サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

マトリックスワールド ナノエクセレント 死海の塩クレンジングウォーター、死海の塩クレンジングクリーム、純美水、ナノエクセレント美容液、ナノエクセレントクリーム、リソピエル

死海の塩クレンジングウォーター
メイク落としです
コットンに取って落とす物なのですが、
凄い!ファンデが物凄い速さで落ちましたよ!
オイルじゃないのに凄い!
今までクルクルしてたの何だったんだ!?
って位の速さw

死海の塩クレンジングクリーム
洗顔料です
スクラブ入りで泡立ちも良かったです
ややしっとりめな洗い上がりでした。
特にツルツルした感じは無かったです

純美水
化粧水です、
少しトロミがついてました
コットンでつけたのですが、
少量でも意外に潤いました

ナノエクセレント美容液
美容液です。
かなりトロトロの緩い水っぽいジェルでした
すーっと肌に溶け込むように馴染むので、
楽でしたw

肌はべたつかずにサラっとします


ナノエクセレントクリーム
クリームです。
クリームだけど、これも肌に溶け込むように
スーっと消えちゃう感じです、
でもちゃんと油分は補ってくれました。

軽めのクリームですね。

リソピエル
ジェル状のクリームなんだそうです
結構硬めのしっかりしたジェルで、
顔がテカテカになりましたw

あと、伸ばして馴染ませてる間に
スクラブのような硬めのモロモロがw

これは栄養分等を蒸発させないようにする物だそうなので、
マッサージは合わないのかも。
20061229000143

押していただけると励みになります(*・ω|




関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

