サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャークリーム

ハーブ臭がキツイ‥これ本当に顔に塗って良いのですか?
思っていたような刺激も無く、伸びもイイ!

鏡を見ながら塗っていたら目やにを発見しましてw(お風呂上りだったのですが‥)
見えないけど、クリームが若干付いているだろうと思われる指で取りました
刺激無し!自然の物ってチゴイネ!

以前の物と同様、デコルテ部分にも塗りました。
塗り終わって数分後、雑用で下の階へ数分移動し、部屋へ戻ってくると‥
ハーブのいい香りが~~♪ぁあ幸せw
20050716224445.jpg

☆↓ワイルドローズ モイスチャークリームはこちらで買えます↓★


☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ(楽天)★
関連記事

Comment[この記事へのコメント]

 

こんにちわ☆天然ものって本当に安心して使えるよね☆私が今使ってるリ・ニップクリームも天然もので美白とかお肌の老化を防いでくれるみたい☆私はお肌の調子が良くなったよ☆ちなみに無臭だけどね…ワイルトローズモイスチャークリームのハーブの香りも素敵だし今度試してみようかな☆
  • かおり 
  • URL 
  • at 2005.07.18 14:05 
  • [編集]

 

はじめまして!ようこそかおりさん+.(・∀・)゚+.゚

唇って、結構 紫外線の影響受けるみたいで、ケア大事ですよね。唇の美白したら、口紅の発色も良くなりそぅ♪

良かったらまた来てくださ~い(*´∀`)ノ
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2005.07.19 00:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

