サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

ダイソー アイスウォーターアイシャドウ

パープルを買いました
数年前にピンクを買ったのですが、えんじ色がかっていたような気がします
何だか懐かしくて衝動買い、まあ100円だしw
私の目はちょっと奥二重形をしているのですが
その二重部分にコレをひくと結構存在感が出るんですよ


チップで塗るタイプ20061016140452.gifです、アルコールのヒヤっとした感触があります
発色はあまりイイとは言えません、『パール感を楽しむ物』って感じ

なので、手持ちのアイシャドウを重ねるとニュアンスが変わって楽しめますよ

アイシャドウ20061016140647.gifって、中々使い切れませんよね
新色が出て「欲しい!」と思っても、コレとアレ重ねたら同じ様になりそ‥って思うんです。
パール感を出したいと思ったら、まずこれに重ねてます
上から少し重ねたくらいじゃこのパール感は隠れません!

それに、綿棒で下の瞼に延ばしても目に存在感が出る感じ

それと‥容器の液漏れは前と変わらず健在でしたw

あと、結構ヨレるのが難点‥
付け直すの覚悟で使ってますw

買う時は、色のついていない液体の部分の色を良~く見て下さい
黄ばんでいる物が結構あったけど、透明ですから!!w
20061016152342

|ω・*)押していただけると励みになります





関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

