サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

カネボウ化粧品 カネボウフーズ フワリンカ ソフトキャンディー ローズ

食べると汗腺からバラやバニラの甘い香りがするという、
香る物好きとしては見逃すわけにはいかないお菓子です!

ピンク色で可愛くしっかり薔薇の香りがします
なので、口に入れる物じゃない感覚に襲われますがw
段々フレーバーティーを口にしているような気分に。

でも一瞬トイレの芳香剤っぽい??って思う事も‥

味はアセロラっぽい甘酸っぱい感じ、ビタミンCが入っているからかな??
そういえば薔薇ジャムを食べた時も酸っぱい味がしました、
薔薇って酸っぱいのかしらw

ソフトキャンディーだけど、ハイチュウみたいにずっと噛んでいられないのが残念
グミに近いかも、すぐに無くなっちゃう。

食べてから1時間程で香りはじめ、それから2時間程ほのかに香るそう。
ん~自分じゃ良くわかんない‥脱いだ服嗅いでも「???」って感じ

まぁでも、食べた後、口にず~っと香りが残ってていい気分

だけど‥

結構カロリーが高いんです‥
一袋14粒入って127kcal
20061008071007

↓ここで買えます
フワリンカ ソフトキャンディ(各種)
|ω・*)押していただけると励みになります

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

