サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

エステキューズ  CQNEXT オイルクレンジング、マイルドフォーム、オールバランサーローション、ラップエッセンス、リセットクリーム

オイルクレンジング
だいぶサラサラしてます
メイクと馴染むのも早いし、
クルクルしていると、コメドが取れてきました

いつもはTゾーンから出る事が多いのですがw
そこからは殆ど出ず、何故かフェイスライン辺りから良く取れました
少しギトつきを感じたけど、許容範囲かな。

マイルドフォーム
泡立ちが物凄く良かった!
泡のクッションを押し付けて洗顔出来ます
洗い上がりはちょいしっとりめ?


オールバランサーローション
この化粧水用のコットンが1枚ついてました親切です
サラサラの液だけど、ちゃんと潤います
コットンも毛羽立たなくて◎

ラップエッセンス
一円玉大とるのですが、
広がって行かず、スライム状にポヨンとしてましたw
でも顔に乗せて伸ばすと水っぽく変化して馴染みます
ジェルのようなべた付きもなくて快適!

リセットクリーム
緩めのクリームで、
肌に馴染みやすかったです
少し暑い日に使ったのですが、
テカテカにならないし、程よい油分でした。

‥手が粘土臭いのは何故だろうw
20061007090119

|ω・*)押していただけると励みになります



関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

