サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

資生堂 シノアドア オイルメークリリーサー、ソープスキンリリーサー、ローションサーキュリスト、エッセンスリカバンス

オイルメークリリーサー
クレンジングオイルです
ペパーミントのような苦爽やかな香り
サラっサラで溢しそうw

小さいけど思ったよりコメドが取れて驚きました
洗い流す時、瞬時に乳化するし
洗顔料を使う前でもギトギトしない所も中々魅力的でした
(オイルが手に残ってると、泡立ての妨げになっちゃいますからね

ソープスキンリリーサー
泡立ちいいですね
濃密では無いけど、持ちのいい泡でしっかり洗えます
洗い上がりの肌はスッキリなんだけど、
ちゃんと潤いも残ってて、突っ張るのが遅く感じました


ローションサーキュリスト
さらっとして肌馴染みがいい!
すんなり入っていきました
肌が整う感じです


エッセンスリカバンス
美容乳液です。
かなりこっくりしていて、
クリームくらいしっかり油分を補えます

なのでサラサラではなくペトっとした肌になるけど、
これからの時期ならコレくらいがちょうどいい!
朝起きてあくびしても頬につっぱりを感じなかったし
20060925220328

|ω・*)押していただけると励みになります



関連記事

Comment[この記事へのコメント]

 

シノアドアは私も何度かネットでサンプルを取り寄せしましたよ。
お写真にもある、黒い石鹸(良く見るとグラデーション?)って、原料をみるとお砂糖が入ってな~い!?
最初リーフレットの説明見たとき、「どぉ~してぇ!?」と思った記憶があります。
使用感もそこそこ良かったと思う。^^
このシリーズは(買ったことはまだないけれど)コンセプトが好きですね!
 特に、サプリメントなんかもタイプ別に用意されていて。ただ、続けるには、ちとお高いかなぁ~??^^;
 また、色々教えてくださいね~!^^
  • duo_hui 
  • URL 
  • at 2006.10.06 06:46 
  • [編集]

 

duoさんこんばんわ(*^3゚)ノ
うわーー成分読まずに使ってました
まさか砂糖が入っていたとはw
流石duoさん目の付け所が違いますね!

気になって調べてみたら保湿とか、角質ケアをしてくれるような事が書いてありました
砂糖スゲェェ(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚*)ェェ!!!!

そういえばゼリーなんかも出してたような‥
毎日飲める人が羨ましいw


話は変わりますが‥
中々会えないですねいw(´∀`;)
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2006.10.08 05:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

