サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

資生堂フィティット ウーノ クールボディミスト

かなりスースーするボディーローション
彼が使っているのを、借りていたのですが
私は自宅に居る時なるべくクーラーをつけないようにしているので、部屋が暑っっつい!w
メンズ用だから迷ってたけど、耐え切れずついに買ってしまいました

パウダーが入っているのですが、
ちょっと降るだけで満遍なく混ざるので、すぐ使えてイイ!!

シーブリーズデオ&ウォーターを、もっとスースーさせた感じ
あれよりも、ひんやり感が少し長続きします
でも、バブシャワーには遠く及びませんね。

それに、これ逆さにしても噴射出来るんですよ!
背中に使う時は凄く便利!

香りは少し湿布っぽい、液体ムヒっぽい香りがするけど、
数分経つとかなり薄れるので、あまり気にならないかな

あと、何度も同じ部分にかけていると段々冷たさに慣れてきてしまいます‥w
20060910180621

|ω・*)押していただけると励みになります



関連記事

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2008.07.23 08:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

