サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

ミラクルスパイス研究所 ミラクルスパイス イオンピーリング ナチュラルイオン クリーム、ローション

ピーリング剤なのですが、
一般的な物と違って、2品を顔の上で混ぜ合わせるんです
珍しい‥上手く出来るかなぁ?

まず、クリームの方を塗りこまないように肌が隠れるくらい塗ります
硬めのしっかりしたクリームで、クレヨンの油っぽさとロウっぽい香りがします

その上からローションを、指先で押さえるように少しずつ重ねていきます
あ、何か固まってる感触がしてきた、ボソボソする
ってか垂れる‥これは難しい‥というか‥面倒だw

後は、普通のピーリング同様、クルクル消しゴムのカスのお団子を作っていくだけ。
結構量が多いのから、洗面台の排水溝が詰まりそうw
新聞紙の上でマッサージして落としてから濯ぎました

リーフレット通りに吸い付くような肌になった事はなったけど
変な油膜感のようなものを感じる‥
化粧水は弾かなかったけど。

しかしこれ‥物凄いお値段なんですよ‥2つで¥16000!!
うひ~
20060909162414



関連記事

Comment[この記事へのコメント]

はじめまして。 

先日週刊誌に載っていて興味があり
ミラクルスパイス研究所についてしらべてましたら
ここにヒットしました
実際につかってらっしゃる方のブログとかってなかなかないんですよね

私、頬の辺りにシミがあって悩んでるんですよ・・・
 
ちょっと高いので使った方の感想聞いてから購入しようとおもってるんですが
で 使ってみた結果はどうですか?
  • よっしー 
  • URL 
  • at 2007.03.23 10:31 
  • [編集]

よっしーさんようこそ! 

頂いておいてこんな事言うのは非常識かと思いますが、
高い割には‥と言った印象でした。
塊が多く出る事で、ギュウギュウ擦って無理矢理落とす、似たようなピーリング物と比べて優しい感じはありましたが‥

私にはソバカスがあるのですが、
個人的にピーリングではどうにもならないような気がしています。

レーザーも考えているのですが色々種類があり、中には逆に濃くなってしまうものもあると言うので怖くて決心出来ないでいます‥

とは言え美白化粧品も、周りの肌が白くなってソバカスが際立つという事もあるようで、
どうにもこうにもと言った感じなんですw

話がそれてしまいましたが、
私達にとって最良の方法が見つかれば良いですねv-290
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2007.03.27 07:04 
  • [編集]

NoTitle 

私も高いなーと思いながらも買ってみました!そしたら使って一週間くらいで化粧ノリが全然違くて驚きました!なんかしみも薄くなってきた感じです。半年分ぐらい使える量だしこれだけの効果で16000えんなら安いなって思いました。私も最初まくはった感じがして電話してきいたら、まくがはってるとクリームが多いとか言ってましたよー
  • やまびこ 
  • URL 
  • at 2008.09.24 14:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/411-3a3dc035
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

ミラクルスパイスマニア!

ミラクルスパイス研究所に関する口コミ情報などのお役立ち情報を集めています。早分かりイオンピーリングが好評です。

ミラクルスパイス研究所口コミ評判

口コミで話題のロングセラー化粧品をつくっているミラクルスパイス研究所。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

