サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

花王 ソフィーナ 薬用ホワイトニング メモリーホワイト 美白液

凄くサラサラ、これほど化粧水に近い美容液は始めてかも!
え?美容液?って疑う程の軽さ
つけた後も、潤うといえば潤うんだけど、
油分を感じないので、アッサリさっぱりて感じ

夏に使うのはかなりオススメ、
っていうか、このメモリーホワイト
ピンポイント用美容液もあるから
一緒に使っても重くならないようにサラサラにしてるのかなぁ~?
なんて思ってみたり
20060829131520



‥さて。
7月17日から続いた美白強化キャンペーンも今日が最終日なんです。
今年は短かったぁ~w
さて、効果の方なんですが‥


8月17日のプティーサタールについてきた
チェックシートで見てみようと思います。
20060829114309.jpg

ソバカスの部分は、左側の真ん中を薄めに赤茶っぽくした感じなのですが、
然程変化はありませんでした。

全体的な顔色は、右側の3番目と、4番目をいったりきたりって感じ
明るくなったと言うより、
日や、時間によって『20060829124145.gifくすんでる‥』と思う事が
少なくなりました。
|ω・*)押していただけると励みになります



関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

