サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

エスティーコーポレーション ラベルダ CT、NR、DXシャンプー&トリートメント

CT
パーマ&ヘアカラーをした髪向け
シャンプーは可愛いピンク色(薄~いけど)
液がサラサラで零しそうになったw

AHAが入ってると書いてあり、
『だだだだ大丈夫ぅ!?(((((((( ;゚Д゚)))))))
って感じだったのですがw(ピーリング系のイメージが強くて)
pHバランスを整えるために入っているそう。

泡はゆる~いけど、摩擦が心配になる程ではなかったです。

コンディショナーは、普通のテクスチャで一安心
特に軟らかくなったりとか、広がりが修まるような変化は感じなかったけど



NR
抜け毛の気になる方、細毛の方向け
シャンプーは、CT同様サラサラした液です泡立ちいいなぁ~
洗い流す時も絡まないし、痛んだ髪にも優しい感じ

コンディショナーは、乳液みたいにサラッサラ

男性物のシャンプーのような香りがして落ち着かないょ
でも無香料だし、原料臭かな?

その香りも翌朝になると消えてました、香水の邪魔にならなくてイイ!

それに、いい感じに落ち着いてくれました、水分が増えた感じ。



DX
髪をしっとりさせたい人向け
このシャンプーだけは普通の硬さでしたw
泡立ちも良かったです

コンディショナーを流した時は変化を感じなかったけど、
乾かした後の手触りがツルンツルンで、
少~~しだけ広がりも修まったような気が。
20060817000937

|ω・*)押していただけると励みになります



関連記事

Comment[この記事へのコメント]

 

ページ読みました。すごい内容よかったです。参考にさせていただきます。

私のページにも遊びに来てください。

足、激ヤセ!!!倖田來未もこれで美脚を手に入れた!!激ヤセ美脚ソックス!今、大ブレイク中の倖田來未
彼女のいつも愛用しているこの美脚ソックスで
あなたも美しい足をを手に入れよう!!

期間限定販売中!!

http://cart1.fc2.com/cart/eheyryhrjryjyrj/


  • khkkh 
  • URL 
  • at 2006.08.17 14:51 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

