サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

伊勢半 エルフェ C-ホワイトEX 薬用ウォッシングフォーム、薬用ホワイトニングミルクS、薬用ホワイトニングエッセンス、薬用ホワイトニングエンリッチ

化粧水は以前書いたので、省略しますた。

薬用ウォッシングフォーム
今回は泡立てネット無しで使ってみました
とてもクリーミーな、カプチーノの泡くらいの泡が出来ます
押し付けて洗うのはチョット困難だけど、
洗い流した後も、突っ張った感じが無くて良かった~


薬用ホワイトニングミルクS
(しっとりタイプ)
乳液なのにコットン使うんですって、
乳液先行型で前あったなぁ~、珍しい

う~んでも油分が多いのか、
かなり脂ギッシュになってしまいました‥
テッカテカw


薬用ホワイトニングエッセンス
美容液。
伸びはかなりイイです
でも膜を張った感じがかなりあるんです、
でも水分多いような気がするので
油膜感とは違って、
ゲルに多いような‥そういう感触でした


薬用ホワイトニングエンリッチ
クリーム。
伸びが良くて、スーっと馴染んでく
少しふっくらするような気も
でも、ベタつきも感じます
20060815022442



関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/396-7d44a2cd
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

伊勢半

健康情報ポータル「ケンブロ」の伊勢半情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

