サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

ホーユー ビューティーン 髪色もどし アジアンブラック

矢沢あいのイラストで目立ってますね

真っっっ黒になると聞き、アジアンブラックを選びました
パッチテストをアバウトに済ませ(w)
↑皮膚が紺色に染まるから目立たない所でね!

保護クリームを塗り、

チューブ状の液と、ボトルに入った液を混ぜ混ぜ‥
この時点で液は白いままです。

昔みたいに嫌~な香りじゃなくなってるぅ~
何かフルーツっぽいミルクっぽい

塗ってから気づいた事。。。
あーー美容院で耳にラップかぶせてくれるじゃん!!
(遅らばせながらガサガサ被せる‥w


しかもくし付きのチューブだけど、手に液とってそのまま塗った方が楽だし!www

え‥太ももも青くなってる‥腕も‥ああー顔もー!!
手袋した筈の手すら何故か青い‥
不器用にも程があるわーー!www


と。↑ここまで青い状態で書きました

そして洗い流す事4回(説明書だと2回程w)
だって次の日どうしても白い服が着たかったんだもん!!

&ついでに、ヘアパック+トリートメントもしつつ


同包されていたカラーヘア用美容液を、
500円玉より一回り大きめくらいの量使いました
(髪の長さは最長部で胸元20060814032721.gifくらいです)

これがすっっっごくいい香り!
薬液の香りとはまた違うフルーティーさ20060814032923.gif
翌朝までは残ってたけど、スタイリング剤で抹消されてちゃった…

オイルっぽく重くツヤの出る感じではなく
軽く適度なツヤ感、黒髪だと重いオイル系は辛いし、まぁいい具合。


顔周りについた薬液もゴシゴシしたらスルっと落ちてくれました
保護クリームの効果は絶大だなぁ~w

爪についたものは中々取れないので、マニキュアは染めた後にした方がいいかも
(↑ぶきっちょさんは特に


慣れない事してチョット腰痛いや‥

ぁぁ~~疲れたぁ

と、ここまでが染めた日に書いた物です

希望通り真っ黒く染まってくれましたよ
服に付くことも無く(*´∀`)=3 ホッ

一週間はバスタオルに色がつくので覚悟してね~~

色落ちはですね、
一週間くらいで黒服を着ると、少し色が浮いて見えるくらいの落ち具合
(普通の色は全然平気!)

15日過ぎると普通の服でも部分的に解る感じ

一ヶ月過ぎると、部分的が全体的になってきて、
染めた部分と、生えてきた黒髪の部分との差が
よ~~く見ると解る感じ

私の元の髪色は、このくらい→
毛先辺りはこのくらい→


でも、元の色程明るい色には戻らないと思います。

夏休み終わりに戻すコも居るんだろうなぁ

懐かしい
20060814042410

★↓ビューティーン 髪色もどし(アジアンブラック)はこちらから買えます↓★



☆売り切れリンク切れの場合はこちらからどうぞ★


押していただけると励みになります(*・ω|

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

