サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

ポードペシェ バスパウダー

入浴剤です。
そういや、こないだランク王国で3位にランクインしてたんですよ!!
その時手元にあったんですけど、私知らなくて‥w

これ、香りは殆ど感じませんでした。
泡風呂にも出来るので、目でも楽しめます♪

身体洗っている時も、
背中に大きな蒸しタオル乗せられてるみたいなポカポカ感が続いてました

入っている時より、お風呂上がった後の汗が半端なくて
とかキャミも汗で濡れたもので、
いわゆるパンツ一丁で過ごしてましたw

それでも、ジョッキ一杯分のコーヒー(室温)を飲むと、
身体に穴20060804063604.gif空いてるんじゃないの?ってくらい汗が出るんです。
肌綺麗になった感じはしなくもない‥かな

2袋入っていたので、翌日は泡立てず20060804063716.gifに入ってみたのですが、
濡れた手で直接粉を触ると、物凄く熱いですw
体がぽかぽかに温まるのも納得!
20060804070916

|ω・*)押していただけると励みになります



関連記事

Comment[この記事へのコメント]

わたしも使ってま~す 

いいですよね。ポードペシェ。
もっと安いのがないか探してたらたどり着きました。
ちなみち私は、ネット通販なのに家が近いとう理由でここで買ってます。
http://kenkou-siatu.jp/item/107109.html

値段変わらないんですね~。

またお邪魔します。
  • ポードペシェ愛好家 
  • URL 
  • at 2006.12.24 00:14 
  • [編集]

ようこそ^^ 

ポードペシェいいですよね~♪
最近ドラッグストアでも見かけるようになって、
有名になったんだな~って親心のような気になってしまいましたw

冬用にまた買ってみようかな♪

また来て下さいね(´∀`)
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2006.12.28 23:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/385-a7f1d0aa
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

ポードペシェ

健康情報ポータル「ケンブロ」のポードペシェ情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

