サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

資生堂 アクアレーベル 白泡顆粒ウォッシュ、美白水、美白乳液、うるおい効きめ導入液

白泡顆粒ウォッシュ
スクラブ入りの洗顔料です
でも泡立てているうちに殆ど消えてしまうんです‥
ぁぁ勿体無い‥
でもスクラブのお蔭(?)で泡立ちが早いような気がしましたw

洗い上がりの肌は、少しきしんでるというか、
ツルツルサッパリ!とは遠い感じ
すすぎ始めはツルツル?って思っても、流してるうちにアレアレ??みたいな


美白水(しっとり)
化粧水です
少しとろみがあるけど、
ペチペチすると、結構しっかりと染み込んでいく感じがしました
夏に使うにはチョットこってりしてるかも~
あと、アルコールの臭いも結構ありました‥

美白乳液(しっとり
しっとりの方だけど、以外にさらっとしていて
夏でも違和感なく使えそう
肌に溶け込んでいくように馴染む感じがしました


うるおい効きめ導入液
化粧水のような美容液。
さっき塗ったばかりの乳液のヌルつきが蘇ってきましたw
この美容液、リーフレットによると
『お手入れの効果がぐぐんと変わる』
そうで。

確かに言われてみればモチっとしてるかも
でも油っぽい感じ‥
だけど大してテカってるように見えないから
浸透してるって事?

あと、ボトルのグラデーションが綺麗!w
20060727050010

|ω・*)押していただけると励みになります



関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

