サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

森永製菓 ウイダー ダイエットサポート ピーチ、ココア

リエータみたいなシェーク
カロリーはこっちの方が低いです
約105Kcal低脂肪乳に溶かして飲んでも約250Kcal

ピーチ味は
ミントのピンキーみたいな香り
甘くて美味しい~!
溶けやすいし、シェークしてもアワアワにならなくて、飲みやすかったです

チョット穀物っぽい風味も感じました。


ココア味は
味が森永ココアに似ていると聞いたもので、
思い切ってホットミルクに入ちゃってみましたよw
試しに、マグカップ一杯程度のミルクで‥(通常300mg)

ところが、水であんなに溶けたのに、ダマダマになっちゃいました‥
スプーンで掬うと、シリアルがミルク吸い過ぎてベチャーbabyboy1.pngってなった感じに似てます
まあ‥食べれなくも無いw

食べてると自然に溶けてくるしね20060721121937.gif

こちらも甘味20060721122134.gifは充分ついてます!
ピーチ20060721122245.gifより甘いんじゃないかな?

あと、ホットミルク20060721121311.gifの方が、お腹ゴロゴロしましたw

※わたくし、胃腸は丈夫な方ですw20060721122353.gif

でも栄養価は、リエータの圧勝。
糖質はウイダーの方が低かったけど‥

味で選ぶか、お肌の事を考えて栄養価で選ぶか、
カロリーの低さで選ぶか、値段で決めるか、
悩みますよね‥
20060721124528

|ω・*)押していただけると励みになります



関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

