サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

マンダム ブランシェル ミルキークレンジング、アクアウォッシュ、スキンクリア液、モイストアップローションM、ライトニングエッセンス

ミルキークレンジング
メイクと馴染むのは遅めだったけど、
拭き取った後の肌はふっくら
まあ、落ちる方だと思います

アクアウォッシュ
モッコモコ弾力のある泡が出来ました
だけど、脱脂力が半端なくて、肌が縮こまる感じ‥
に使わなくて良かったw


スキンクリア液
角質ピーリング液です
アラビックヤマト臭20060701135851.jpgがするw

コットンにつけて、拭き取るタイプで、
肌がピンと張った感じが角質が取れたサインだそう。

うん、確かに感じました
これは解りやすい‥
顔を糊付けされた!?って感じw


モイストアップローションM
何時までもヌルヌルヌルヌルする
中々浸透していかなくて、表面を漂っている感じ
マッサージ用なら使えるかも


ライトニングエッセンス
馴染みまではヌルヌル
だけど馴染んでしまえばべたつかずにサラッとします。
が張り付かないのは嬉しい、これは夏向けかな
20060701153319.jpg

|ω・*)押していただけると励みになります



関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

