サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

B&Cラボラトリーズ メイクマニア カーヴィリップシリコン

ピンクを買いました

ドラッグストアで、インパクトありすぎなパケのこのグロスw
コレ持ったまま、店うろうろする
超恥ずかしいんですけど‥w

最強の「攻め唇」。
って両面に書かなくたって~(*ノ∀ノ)

ワクワクしながらつけてみたら
硬っっ!!スパチュラ使い辛っっ!!伸び悪っっ!!形状記憶グロスかっっ!!発色良すぎっっ!!
ビックリしました‥

付ける量間違えたみたい‥

そこで先人の知恵!調べてみると
【口紅20060617173838.gifの上にグロスを乗っけて、
そのままいつも口紅を塗るようにつける。】と。
フムフム20060617174047.gif‥試してみると、

ぉぉ~コレは使いやすい!!

でもね、普通に筆で塗るのが一番綺麗に作れましたw
スパチュラについているグロスを、普通のグロスについている筆で取る不便さ‥


このくらいの硬さがあると、筆では負けてしまうのでしょうね‥
糸を引くくらい粘着力があるので、キスすると相手が萎えてしまうかもw

持ちは、まあまあ‥かな、色はうっすらと、ツヤ(パール感かも)はリップクリーム程度に残っていました。

飲み物を頂く時にグロスがベチョっとついてしまわないようにする方法として、
デヴィ婦人か誰かが、『さりげなく下唇をペロっと舐めてからグラスをつける』
と言ったそうなんです。

確かに付く量が減ってるこのグロスならチョット舐めたぐらいじゃ落ちないし、
練習してみよっと!(←まだ習得してない人w
20060617182354.jpg

|ω・*)押していただけると励みになります

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

 

 へぇ~! これって、硬めなんですね~!?
 初めはちょっと使い辛そうだけれど、お試しの価値ありかなぁ~?^^
 私はDHCのグロスを幾つか持っている(安くて、唇が荒れないからw)のだけれど、少しゆるめなのが難点・・・。やっぱり、グラスなどへの付着は気になりますものねぇ~^^;
 私もその技、頑張って習得してみようかなw。
 良いこと教えてくださって、ありがとネw!^^
by ご無沙汰なduo_huiでした m(__)m
  • duo_hui 
  • URL 
  • at 2006.06.21 04:54 
  • [編集]

 

お久しぶりです~(゚∀゚*)
最近アソコでもすれ違ってますよね‥
寂しいです・゚・(ノД`)・゚・。

荒れない事って重用ですよね、使う度に皮が剥れるものに当たっちゃった事ありました‥_| ̄|〇

これ、硬いせいで、鏡を見ずにささっと塗れ無い所が難点なんですよ
私が不器用なせいもあるんですけどwムラが気になっちゃって

もし良かったら、duoさん攻め唇でエロテロリストになっちゃってください!☆-(^ε'*)
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2006.06.22 06:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/349-d646ee7a
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

【 リップケア:グロス】 B&Cラボラトリーズ メイクマニア リップグロス

「最強の攻め唇」らしい…スキンケア商品ではないけどトリートメント成分配合だしOK!雑誌風のパッケージと迷コピーにつられて購入★だって「完全裸風」なんだもん。「隙だらけに見せかけて、計算づくの従順リッ

メイクマニア カーヴィリップシリコン(B&Cラボラトリーズ)

「メイクマニア カーヴィリップシリコン(B&Cラボラトリーズ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。...

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

