サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

FT資生堂 シーブリーズ シャンプー、コンディショナー

シャンプー
泡立ちも良いし、この爽快感がたまらん!

だけど、小学校の頃味わった、パンチの利いた
「頭痛ぇぇ!!」みたいな強烈な清涼感さが無くなった気がします。
ナチュラルエイドだからかなぁ?

洗い流した後が一番スースー20060611204030.gifしました
それが濯ぎ足りなく感じて、チョット気持ち悪かったりもw


コンディショナー
硬めって言うのかな?20060611202015.gifポソポソしてる
毛穴が詰まらないように、なるべく地肌に付かないようにするんだけど、
付いてるもんですね~スースー20060611203858.gifしますw

でも地肌に付かないんじゃ、メントール要らなくね?w

香りは、ミントを、ほんのほんのチョット甘くした感じ
ん~男性物っぽいです
だけど、ほとんど残らないから、気にしな~い

そんなコンディショナーの仕上がりは‥
パサパサまでいかないけど、乾燥してる感じ
だけど、夏は汗かくしね!o(^-^)o

傷みきった私の髪でも、指通りは悪くないです
サラっと軽~い感じ
20060611202644.jpg

|ω・*)押していただけると励みになります

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

 

柚木さん,おひさしぶりです^-^
(いつも,見てますよぉ(゚∀゚)ノ
柚木さんのブログ,大・大・大ダ
イスキ♪)
シーブリーズ,夏はスカ~っと
気持ちいいですよね♪
今は何でもマイルドな感じが
多いですよね。
私はもっとスッキリしたーい!(笑)

私事なんですが,ブログURL移転し
ました。
お手数おかけしますが,変更お願い
します。

  • ひかる 
  • URL 
  • at 2006.06.12 22:47 
  • [編集]

 

ひかるさんお久しぶりですー☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ
寒くなる程刺激があるのってイイですよね!メントール入りの入浴剤なんか
サバザバ入れちゃてますw

リンクもお引越完了しました☆
ピノ凄いですね大当りじゃないですか!
1GBも貯めたんですねw
うちはまだ1%なので、あと99年はいけそうw
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2006.06.13 17:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

