サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

HABA ホワイトレディ、Gローション、スクワラン

ホワイトレディ
美容液です。
さらさらしているけど、肌に乗せるとベタベタする
スポイト付で豪華です♪季節によって量を調節した方がいいですね


Gローション
化粧水です。
どんどん染み込みます、どこまでつけたらいいんだ?ってくらい
肌に水滴が残る程と書いてあるのですが、3種類ある中で一番先に無くなりました


スクワラン
オイルです。
伸びがいい!手のひらで暖めながらペタペタするたけでしっとりしました。

全部使ってみた感想は、ベタベタする‥

オイルは他の化粧品の蓋に使ってもケンカしなかったから、応用利きそうだな
20050704162903.jpg

☆↓ホワイトレディ、Gローション、スクワランはこちらで買えます↓★


☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ(楽天)★
関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

