サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

ピジョン 薬用固形パウダー

@cosmeで話題のベビーパウダーです
安かったので乗っかってみましたw
コンパクト型で鏡は無いけど、パフはついてきます


目が眩む程の真っ白なお粉!
粒子は細かい方なのかな?肌なじみがとてもイイです

パフは、薄ーくて持つ所も無いけど、肌触りはそんなに悪くないです。
無印のパフ入れてる人も居るみたい

それとプラスチックの板っぽいのが入っていました

湿気を含んだパフが直接お粉に当たると
固まってしまう事があるらしいので、捨てちゃダメですよ!!

基礎化粧品20060528123039.gifを使った上にスリスリしたのですが

『え。こんなもん‥‥?20060528123251.gif

というのが正直な感想
肌の荒れが白く際立つ感じがしたんですよ‥

その後うたた寝babyboy1.pngしてしまった所
えっ!何か綺麗‥
少し白く残っているけど、元々肌綺麗な人みたいに自然な発色(?)

テカって無いしイイなぁ~あの好評価はこういう事だったのね
これは寝化粧にピッタリですねい

今の時期なら、日焼け止めのべたつきからも開放されます

あっ、多く付けすぎると眼鏡の鼻当ての部分に塊のような物が誕生したので
一応注意

ついでにベタベタする基礎化粧品20060528123039.gifの上に使うってのもイイんですけど
その油分を吸ったお粉が 肌に乗っているのも結構な違和感で
つい触ってしまいます‥
20060528125738.jpg

|ω゜*)↓押していただけると励みになります

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

 

あしあとから来ました♪かわいいブログですね!化粧品変えるとき参考にさせていただきます☆がんばってください(^▽^〃
  • マサミン 
  • URL 
  • at 2006.05.28 21:00 
  • [編集]

 

ピジョンのエアリー何とかっていうのを愛用中です。化粧崩れしにくいので、特殊メイクが持続します。
  • 茜 
  • URL 
  • at 2006.05.29 10:29 
  • [編集]

 

マサミンさん先ほどはオジャマしました~☆
く(‘∀‘)
かわいいなんて言って貰えると
このテンプレ選んだ甲斐があります♪

また遊びに行きます(・ω・)ノ゛


茜さんようこそ!(゚∀゚)∩
SMチェック面白いですねぇ~w
試したくなっちゃう

お粉ロフトで見てこようかな。
夏はベースを維持させるのに苦労します‥(;o・ェ・)
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2006.05.29 14:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

