サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

化粧惑星 スーパーモーニングミルクUV

20060507052456.gif化粧水、乳液、日焼け止め、化粧下地と、
なんと4役をこなしてしまう、オールインワンミルク

乾燥するかなぁ‥
って心配だったけど、以外と(w)丁度いい具合に仕上げてくれました

しっとりモチっと感は無いけど、
肌表面が滑らかになっていて、下地の効果かな

日焼け止め効果が頼りなさ過ぎ‥
単品なら洗顔料で落とせるってのは魅力的だけど
SPF15 PA+
20060507122736.jpg

|ω゜*)↓押していただけると励みになります

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

 

卍EVA-01卍と申します
ブログジャンキーより飛んで参りました!!
ブログ楽しませてもらいました
よかったら、こちらのブログ、
「自虐的?バカ中学生日記」
にも訪れてやってください!!

http://eva-01.seesaa.net/
  • 卍EVA-01卍 
  • URL 
  • at 2006.05.07 16:35 
  • [編集]

 

卍EVA-01卍さんようこそ~☆
芝桜可愛いですね、画質も綺麗でまるで実際見ているようでした♪

もし良かったらまた遊びに来てください

部活頑張って下さいねっ+.(‘∀‘)゚+.゚
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2006.05.07 23:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

