サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

資生堂 デリエ ローション、エマルジョン

ローション
水みたいにサラサラしてます、
浸透が早くて、全くべたつかない
それでも肌は ちゃんと潤ってる
サッパリしていて夏にピッタリ!

エマルジョン
乳液です
こっちも、かなりサッパリしてます
Tゾーンに使っても重くなりませんでした
(*゚ω゚)σ );‘∀‘)ほっぺは、様子を見ながら重ねつけした方がいいかも


敏感肌用なので、余計な物を取り払った
スタンダードなスキンケアといった感じ。

日焼け等で負荷をかけてしまった肌や、
そろそろケアを始めようと思っている10代の子にもオススメ
20060503032128.jpg

|ω゜*)↓押していただけると励みになります

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

 

はじめまして、こんばんわ!

履歴からよせていただきました。

かわいいブログですね!

応援ポチッして帰ります。
  • 健康管理人 
  • URL 
  • at 2006.05.04 00:47 
  • [編集]

 

健康管理人さんおはようございます♪
スッキリしていて素敵なデザインですね
私もポチッ凹してきました

また遊びに来てくださいねヽ(゚ω゚*)ノ
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2006.05.04 10:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

