サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

アミオン ファインウォッシュ、スキンローション、ローション、エッセンス

ファインウォッシュ
20060425034126.gifふかふか20060425034126.gif
の泡が出来ます
手を触れずに洗顔できる感じ、時間が経っても壊れにくかったです
花っぽい香りがしました

スキンローション
化粧水です
しっとり
手に取ったり、肌に乗せた直後までは
さらさらしてるんだけど、
肌に馴染ませていくうちに感触に重さを感じました
多目に使うと後々困るかもw

さっぱり
しっとりとここまで違うか!
って程サラッサラです、
パシャパシャ使えて、肌が整う感じがしますね


エッセンス
透明でゲルっぽいけど、クリーム並にしっとりしました
というかベタつく‥
肌を触った感触は重いけど、圧迫感はあまりなかったなぁ
ウォーターベースだから??


モイスチャーローション
20060425035217.gif乳液です
これは‥しっとりとさっぱりの
あんまりないような気がするんです‥20060425035538.gif

しっとりの方が濃い感じはしたけど、
さっぱりが意外に こってりしていた。と言う事かな
20060425040137.jpg

|ω゜*)↓押していただけると励みになります

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

 

「みんなのプロフィール」から来ました。
俺は結構、化粧するんです(笑)
肌が弱いくせにやるんで、結構もうボロボロ
だったりします。

音楽してるせいもあって化粧はするんですけど、
(でもビジュ系な音はしてませんが(^∀^;)
サンプルって結構あるんですけど、肌が弱い
んで個人的には「カネボウ」の製品が合ってる
んです。
他のを使うと黒ずみます。

しかし、綺麗なブログです。しかも見やすい!
ので、コメントしました。
もしよろしかったら下らないブログですが
訪問してみて下さいね( *^-゜)/⌒☆゛
  • ピンキー 
  • URL 
  • at 2006.04.25 21:26 
  • [編集]

 

ブログ訪問ありがとうございます。
コメント書いてもらえれば嬉しいです。癒しにもなります。これからもよろしくおねがいします。
  • にゃん太 
  • URL 
  • at 2006.04.25 22:58 
  • [編集]

 

ピンキーさんようこそ☆
カネボウのお粉って、お粉スレでも凄く評判良かったんですよ
ピンキーさん見る目ある~(ゝc_,・*)b

(私は未だにジプシー中ですw

凄くカッコイイブログですね!
ロックが聞きたくなりました

また遊びに行かせてもらいます☆
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2006.04.26 03:07 
  • [編集]

 

にゃん太さん、こちらこそありがとうございます
猫ちゃんの事、本当に何と言ったらよいのか‥

続きはおじゃまして書く事にします。
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2006.04.26 03:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

