サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

コレコ アイクリーム

サラサラしていて、乳液より油分が少ない感じ
「少量を伸ばす」と書いてあったのですが、

油分が多い物を目元に使うとたるみやすくなる
って聞いたし

ホントに少なめでいいんだと思う。

目元だけでは余ってしまうので、
眉間の皺とか口元に塗ってもイイみたいですが
とりあえず、おでこと、首の皺にヌリヌリ。

2袋なので、当然 劇的な効果は無いけど
塗っている時は、肌が軟らかく感じました。
20060416045601.jpg

|ω゜*)↓押していただけると励みになります

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

 

男の私にはちょっと無縁なサンプル品ばかりですが内容とかが面白そうなのでチョコチョコと遊びに来させていただきますです。
(`・ω・´)
  • せいや 
  • URL 
  • at 2006.04.17 01:10 
  • [編集]

 

せいやさんいらっしゃい!(n゚∀゚)n
そう言って貰えると凄く嬉しいです☆

私も遊びに行きますね♪
せいやさんのブログ可愛いかったです
男の人でこういうセンスの人ってイイなぁ~
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2006.04.17 20:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

