サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

ノエビア ノエビア505 薬用スキンローション、薬用ミルクローション、薬用クリーム

薬用スキンローション
結構とろみがついているので、
コットン使いでも、肌を傷めなさそう
浸透も早くて肌がモチっとします


薬用ミルクローション
中々出てきませんでしたww
そのくらい こっくりしています
保湿はここまででも十分なくらい

Tゾーンは極々薄めでOKでした

薬用クリーム
伸びが悪い‥と感じたのですが、
『肌に溶け込むようになじみ』と書いてあり
工エエェェ(´д`;)ェェエエ工
って思いながらw
伸ばす前に顔の上で留まらせておいたんです
そしたら、暖まってスルスル伸びるようになりましたよ~

『べたつかず』
とも書いてあったのですが、これは‥ダウトw

3つ全てに言える事なのですが、
ボディーショップのお店の香りがするんです!!
色んな香りの混ざったような
あの独特な20060414043913.gif20060414044106.gif20060414044215.gifフルーティーさ20060414044235.gif20060414043959.png20060414044250.gif

面白い香りつけましたねぇw
20060414045029.jpg

|ω゜*)↓押していただけると励みになります

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

