サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

アユーラ オイルシャットワークス

化粧くずれ対策練り美容液です。
使う前は
『私乾燥肌だし、使わなくてもいいんじゃないかな~ガビガビにならないかな~
と思っていたのですが。

むしろ使った方が20060409195022.gif綺麗!20060409195022.gif
毛穴周辺の凸凹が解消されてソフトフォーカスがかかった感じ。
コレ⇒リキッドファンデ⇒20060410024859.gifパウダーファンデ(ブラシで薄く)⇒20060410025002.gifルースパウダー(ブラシで薄く)
と、セレブ塗り並に乗せているのですがw

表面を均してからファンデ塗ると仕上がり違いますね
ベース作っている時から差が解りました。

それに持ちが抜群で、お化粧室に入っても
『これなら、メイク直ししなくてもいいかな
って思えるんです!

一回分って書いてあるけど、半分で十分でした
(Tゾーンと、鼻の周り、鼻の下、口の下だけなので)
多く塗るとヨレるような気がしたし‥

蓋(?)がシール状で、何度も開け閉め出来る形状なので助かりましたww
20060410031123.jpg

|ω゜*)↓押していただけると励みになります

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

 

みんプロからおじゃましました。アユーラの練り美容液、雑誌のマキアで見てから気になっていたんです。わたしは部分的に感想肌なのでどうしようか悩んでいたのですが、お財布に余裕ができたらTRYしてみたいとおもいます。今、求職中なので・・・。たまにおじゃまさせてください。
  • birds 
  • URL 
  • at 2006.04.12 17:36 
  • [編集]

 

birdsさんようこそ~ヽ(・∀・)ノ

迷った時こそサンプルの出番ですよ!
毛穴対策モノって、合わないと他に使い道無くて困り果てましたから‥w

こんな浅いブログで良かったら いつでもお出で下さいませ(´∀`*)ゞ
気分転換になれたら嬉しいのですが‥

気になっている会社に受かるように、微力ですが祈っています
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2006.04.13 06:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/283-748b0f4b
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

オイルシャットワークス(アユーラ)

「オイルシャットワークス(アユーラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年5月22日...

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

