サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

アクオリナ ピンクシュガー

甘~~ぃ香水20060324030927.gifです
コレ実は、20060324050640.gif@cosmeの口コミだけで買ってしまった物w
だって『コットンキャンディー20060324031220.gif』とか『こんなに甘い香りがあるとは』
なんて書かれたら、甘~ぃ香り好きとしては買わずにはいられないよぅ
(そんな高く無かったし

肝心の香りですが、
トップノートは、バニラ+香りつき消しゴム20060324052021.gifみたい‥
香水なのに消しゴムってまじショック‥
(´-`).。oO(小学校の頃持ってたなぁ~

そんなノスタルジーとか要らないすw

ミドルノートは、
バニラ+消しゴムに20060324052021.gif+苦めの香り登場
パッケージに唐辛子20060324032256.gifの絵が描いてあるんですけど、
これ‥アンタかい??
え?入って無いのかいwそれじゃあの絵は何なんだ‥

ラストはバニラそのもの!
バニラエッセンス20060324050752.gifつけてるのと変わらないんじゃ?
ってくらいまんまバニラです。

一体何時になったら20060324051501.gifコットンキャンディー20060324051501.gifの香りになるんでしょ?
手持ちの香水20060324030927.gifのラストノートの方が、よっぽどお砂糖っぽいってばー!

これじゃケーキの香りですよぅ20060324032714.gif

&夏つけるの禁止な香水、第一位でありますw
20060324054417.jpg

|ω゜*)↓押していただけると励みになります

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

 

ゴメンナサイd(>∇<;)
またまた来てしまいました;
消しゴムのニオイって,
わかりやすいですねぇo(≧∇≦)o
私も甘い香りが好きなんですが,
夏,暑苦しくなる時ありますよねw

  • ひかる 
  • URL 
  • at 2006.03.24 22:03 
  • [編集]

 

コメ残してもらえるのって凄く嬉しいですよ~~♪
(*ノ´∀`)人(・∀・*)ノ
ありがとうございます☆


甘い香りをつけるたびに゚+。:.゚女で良かったぁo゚.:。+゚って実感しちゃいます

けど、香水自体気を使う夏に、バニラ系は御法度ですよね~

つけてる人とすれ違うとつい振り返ってしまいますw

まさかそれが作戦だったりして‥!?
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2006.03.25 03:20 
  • [編集]

 

私も某香水サイトで、サンプルとしてピンクシュガーいただきました☆
香を試してみてビックリ!!!
めっちゃ甘い!!
香水はダイスキなんですけど、サッパリした香のヤツばっか使ってる私には、こいつは扱いきれない・・・w
どういうシチュエーションで使ってるのか参考に教えてください★
  • ちぃこ 
  • URL 
  • at 2006.05.12 16:56 
  • [編集]

 

ちぃこさんこんばんわ~☆
実は‥私も持て余している状態に近いんですw

服などにつけるとトップノートというか、【匂い付き消しゴム香】が中々消えないので、
水を含ませたコットンに吹きかけて肘の内側や、耳の辺り、胸元等
服に合わせて散らしています。

ご存知の通り、クセのある香りなので
お腹にワンプッシュだと冬でもキツすぎてしまうようで‥

お互い苦労しますねw(・ω・*)ゞ
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2006.05.13 00:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

