サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

資生堂 d-プログラム ソープ

ネットを使ったのですが、柔らかめの泡が出来ます
鼻を咬み過ぎて少し赤かったのですが、
刺激を感じかなったのは凄い!

無香料だけど、微かな香りがしました、
成分の香りだとは思いますが。

洗い上がりは、そんなには突っ張らないし
そこまで脂を取り過ぎていない所が好感触
(昨日のドゥヴィセラの方がしっとりでしたけど

10日ほど使えました
20060310003439.jpg

|ω゜*)↓押していただけると励みになります

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

 

そうかぁ、これ10日も使えるんかあ~!^^;
 じゃ、私い~っぱい持ってるから2~3ヶ月はゆうにもつんだなぁ・・・^^

 資生堂の(ネット)サンプルプレゼントの募集で必ず取り寄せていて、未だ外れたことはありませんので~!^^

 ついでに、いつもセットとして肌のタイプに合った化粧水&乳液も付いてくるけど、どれもマイルドで本当に助かる!^^
 私は、このサンプルを旅行や日帰り温泉に持って行ったりしていますよ~^^
  • duo_hui 
  • URL 
  • at 2006.03.16 04:50 
  • [編集]

 

もう贅沢にボディー用として使っちゃうのも手かもw^^*

香りの弱い石鹸なら香害にもならなくて旅行に連れて行くのも安心ですよね~♪

私達、資生堂にマヂ感謝しなくちゃだわww
(^ー^人)
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2006.03.17 17:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

