サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

キリンウェルフーズ ノアレレモンタブ

20060302010935.gif酸っぱい物苦手なので、大丈夫かな~と、思いつつ カリッと

味はチョット酸っぱいだけでした、ホッw
20060302010736.gif甘味も薄くて淡白な感じだけど、こういうの嫌いじゃないんです
柔らかいラムネっぽくて美味しい

一日一個しか食べれないのが残念だゎ(゚~゚)

最近、喉が炎症を起こしたもんで
耳鼻咽喉科に行ったんです、そしたら
「花粉症の症状出てる」って言われちゃいましたよー

でも、去年より目のかゆみを感じないんです。
でも、今年は量少ないってTVで‥
だから何とも‥ぅ~ん

2月19日の物と併せて17日間続けているわけですが、
これだけは言えます
「 快便 だ と 。 」
20060302011056.jpg



関連記事

Comment[この記事へのコメント]

 

花粉の季節ですよね・・・。今年はアロマで何処まで凌げるか・・って思っています☆応援ポチしますね
  • ブルーベリー 
  • URL 
  • at 2006.03.02 04:32 
  • [編集]

 

icecoffeeです。
こんばんわ。
いい情報がいっぱい書かれてますね。
また、ちょくちょく寄らせてもらいます。
今後ともお願いします。
  • icecoffe 
  • URL 
  • at 2006.03.03 19:57 
  • [編集]

 

ブルーベリーさんようこそ~♪
本格的な花粉のシーズンに入っちゃいましたよね~‥
寒くても雨が嬉しく感じてしまいますw
アロマいいですね~
フガフガイライラしてしまうので、
リラックスしたい‥
ポチ☆どうもありがとうございました! +.(´∀`人)゚+.゚

icecoffeeさんこんばんわです~ヾ(゚ω゚o)ノ゛
いい情報なんてそんな(*ノ∀ノ)
うちは薄く浅く狭くなんでw

内容が無いよう

ぁ、いや‥何でもないですorz
こちらこそよろしくお願いしま~す♪
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2006.03.03 23:43 
  • [編集]

 

 のどがお辛いのねぇ、かわいそうに。。。

 私は幸い、花粉症の発症には至っていませんが、この季節、ちょっとアレルギー反応を感じることが多いんですよぉ・・・^^;

 自分でもサプリメントは割りと沢山取っている方だと思いますが、やっぱり、普通に食事から栄養分を摂るのが一番だ、と最近感じています。^^

 今年は、少しでも症状が軽く済むといいですね、お大事に・・・ m(__)m
  • duo_hui 
  • URL 
  • at 2006.03.06 09:02 
  • [編集]

 

心配してくれてアリです^^*
おかげ様で炎症は殆ど治まりました~♪

サプリメントより、食事の方が色んな栄養摂れますもんね^^*
草津温泉記、美味しそうな物ばかりで、夜中見るとヤバイ^^;

暖かくなってくると、色んな物が飛ぶんでしょうか??

duo_huiさんもお大事に~m(__)m
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2006.03.07 01:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/251-2b880aac
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

キリン ノアレ レモンタブ 12粒

健康情報ポータル「ケンブロ」のキリン ノアレ レモンタブ 12粒情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

