サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

DHC ローヤルタンパク原液100

水のようなテクスチャーで、
とても浸透が早かったです
良い様に言うと(w、マスカットのような香りがします
洗顔後に直接コレを使ったのですが、
化粧水の浸透の邪魔にならなくて良いですね

それに、塗ってから20060208195343.gif数分でハリも感じられました!20060208195211.gif
20060208195645.jpg



関連記事

Comment[この記事へのコメント]

 

そんなに違いがわかるんですね!?
私はいつも化粧水などはどれを使っても同じだと思ってそれなりの値段のものをその時によって適当に買って使っています(^^;
DHCって良いって良く聞くし、私もサンプルなどはちゃんと意識して使ってみようかなって思いました!
ランキング凸ポチしていきます♪
  • ゆーなママ 
  • URL 
  • at 2006.02.08 23:01 
  • [編集]

 

初めまして。
とても可愛いブログですね♪
応援ポチ凸していきますね☆
  • RIE 
  • URL 
  • at 2006.02.08 23:38 
  • [編集]

 

ゆーなママさんようこそ~♪
化粧水でも結構違いがあって面白いんですよ
今は、すぐ水分が無くなってしまい、何の為に付けたんだか解らない物等に当たっても
わ~ぃいいネタ貰ったーヽ(*´∀`)ノってなっちゃってますw


RIEさん初めまして☆
可愛いだなんて~(´∀`*)ゞ
テンプレ製作者さんに感謝しなくてはw
RIEさんと、お子様の風邪が早く治るように祈ってます
暖かくしてお大事に(´人`)


お二人ともポチ凸ありがとうございます!!
また遊びに来て下さいね♪
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2006.02.09 05:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

