サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

コーセー ヴィセ グッドカールマスカラ ダブルインパクト BK001

マスカラ
下地では無いんですね。黒いし、
細身のブラシなのに塗り辛かった~
カール力が売りだそうですが、全然カールしません‥

その上ボリューム‥も出ませんw
毛が束になっちゃったり、ダマも出来やすいんですよ

90年代のマスカラか!!!って言いたくなるくらい
これはボリュームとは違ーう!

だけど下睫毛は、今までで一番綺麗な仕上がりになったような!!
ボリュームの出ない所が合ってたみたい

肌につかないように気をつけてた方がいいですよ!
全然落ちませんから‥

メイベリンのWP感覚で 落とそうとした私が浅はかでしたよ
_| ̄|○<朝ドタバタしてる時に使うんじゃなかった~

トップコート
一応これにも繊維が入っていますが、
ロング効果はあんまりないような。
でも、ツヤが少し増えます

でもこれ全然液がつかないよ~、撫でているだけのような‥
仕方なく揺らしてつけると、とんでもなくダマダマに‥

緑色っぽいラメが入っているのですが、
かなり近づかないと解らないです。
キスくらいの近さじゃないと

これはトップコート無しで使った方がいいかも‥

両方共通して言えるのは、滲まないって事です
ここは、私が長年使ってきた色々なマスカラの中でも群を抜いています
夏場の暑~い仕事場等にも耐えてくれそう
それまで持たないけど
20060205064805.jpg

☆↓グッドカールマスカラ ダブルインパクト BK001はこちらで買えます↓★


☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ(楽天)★

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

 

はじめまして。この商品がらみでTBさせていただきました。よろしかったら当blogにも遊びにいらっしゃってくださいませ♪
  • ゆきえもん 
  • URL 
  • at 2006.02.24 16:01 
  • [編集]

 

ゆきえもんさんはじめまして~
記事が細かくて脱帽しましたw
大雑把でめんどくさがりな私には出来そうにありませんw(∩∀∩;)

こんなblogで良かったらいつでもトラバしてやって下さい~☆
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2006.02.24 19:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/227-058a8ba1
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

VISEE ヴィセ グッドカールマスカラ ダブルインパクト

VISEE ヴィセ(コーセー化粧品)グッドカールマスカラ ダブルインパクト2006年1月16日発売2,940円(税込)7.5g全3色BK001…黒、PU100…紫、BR300…茶 【購入色】BK001【購入場所】ドラッグサクラ神保町店 【購入時期】2006/02/17アットコスメ商品説...

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

