サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

サンフェニックス コスメデサンマリア マーキュリーアクアクレンジングジェル、ビーナスソープ、アースミストローション、イオシルキージェルクリーム、ディオネヴァージンオイル

マーキュリーアクアクレンジングジェル
メイク落としです。
保冷剤の中身みたいな、
固めのゼリーをグチャグチャにしたようなテクスチャー
でも体温で液状になっていきます

これ中々馴染みません‥
肌に擦り付ける感じでグリグリやって、
ようやくファンデが浮いてくる状態


洗い流した後は、突っ張る事も無く、しっとりしてて
肌に優しいんだろうな~って思ったけど
チョット過保護過ぎないかなぁ?w
WPの日焼け止めが落ちるか心配‥


ビーナスソープ
洗顔ソープです。
泡立ちはあまり良く無いです。
ネット使った方がいいかも‥

少し粘土のような香りがしたのですが
余計な香料が入っていない感じで好感触
(でもノバラエキスが入っているようです)


アースミストローション
化粧水です。
サラッサラで水の様、浸透は遅めだけど、
念入りに押し込めると、プリっとする気が


イオシルキージェルクリーム
乳液です。
白くて油っぽい一般的な乳液とは違い、
美容液のような使い心地なんです。
(でも乳液扱いみたいw)


ディオネヴァージンオイル
美容オイルです。
茶色いオイルって珍しいかも?
もちろん肌に色は付きません
サラサラしているので、2滴使ってもギトギトしなくて快適!
20060122092507.jpg



関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/214-3a5e85fe
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

美容オイル

健康情報ポータル「ケンブロ」の美容オイル情報です.

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

