サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

セザンヌ リキッドアイライナー

「ラインをもうチョット太くしたいな~」
って時に失敗しちゃう事もありますよね?
これは塗る部分が細くて、書きやすいんです

だから初心者の人も使い易いと思います!
フィルム状で付いてくれるから、汚く崩れる事もそう無いんじゃないかな?
滲んで広がるというよりは、一部がポロっと落ちる感じでしょうか

安いわりにいい仕事してくれるんですよねwセザンヌ
20060108145007.jpg


関連記事

Comment[この記事へのコメント]

 

柚木さん初めましてvvゆかりと申します★☆
コスメ系にとっても興味があって、ネットサーフィンしていたら、柚木さんのブログにたどり着きました。
セザンヌのアイライナーって使ってる人多いのですが、良いのですか???汗に強ぃとか、どんな感じか詳しく教えて頂きたいです★☆
よろしくお願いします~!
  • ゆかり 
  • URL 
  • at 2006.05.21 23:03 
  • [編集]

 

ゆかりさんこんばんわ( ゚∀)人(∀゚ )
筆にコシがあって書きやすいし、ずっと使っていても毛先が割れてこない使えるヤツです♪

塗った時に皮脂で多少弾かれてラインが崩れても
乾いてから上塗りで調節出来るし、
色が漆黒な所も気に入っています。


だけど、囲み目となると、発色の良さが裏目に感じます‥
細めの筆も、下のラインを引くには太くて、存在感あり過ぎなトンデモメイクにw

ちょっとアホっぽい事言うと‥
マニキュア塗った爪で練習すると、タオル等の軟らかい布で簡単に消せるので、
ホワイトボード的感覚で何度もやり直せて便利ですよw
(*ノ∀ノ)

汗や皮脂については、弱い
‥とまではいかないけど、長持ちはしないと思います‥(´Д`;)

話は変わりますが。。。
お悩みは解消されたでしょうか?
息抜きになりそうに無い所だけどw
また遊びに来てくださいね
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2006.05.22 03:20 
  • [編集]

 

またまた遊びに来ちゃいました♪
詳しく有り難うございま~す★☆アイライナー変えたいんですよねぇ~…今、KATEのスーパーシャープライナーを使ってるんですヶド、なんだかいまいちで…;;
良い物を探しているのですが、ゆかり自身、汗を良くかくので、あまり取れない物が良いんですよねぇ~
  • ゆかり 
  • URL 
  • at 2006.05.22 18:59 
  • [編集]

 

どんどん来てください~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それなら『アクティブガールのオートコントロールアイライナー』が合うかも!(σ゚∀゚)σ
夜まで滲まないし、漆黒だし、下のアイラインに使っても残ってるし☆(ゝc_,・*)b
大げさに言うと、クレンジングで落ちる油性ペンみたいな物なんです。

まだ画像撮ってないし、記事の下書きもしてないんですけどww(´∀`;)ゞ
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2006.05.23 11:54 
  • [編集]

 

柚木さんこんばんは♪セザンヌのアイライナー買ってみました…ヶド、ゃっぱりゆかりには合いませんでした(>_<)(笑)すぐにポロポロとれてしまって…;;

柚木さんのオススメの品、是非とも買ってみたいと思いますvv柚木さんがお使いになったことあるんですかぁ~?
  • ゆかり 
  • URL 
  • at 2006.05.29 18:45 
  • [編集]

 

それは‥残念(>_<)
アクティブガールは今使っている物です。

うーんでも少し自信無くなってきたかも‥
テスターのあるお店が見つかるといいんだけど‥

ラインを引く前に綿棒で基礎化粧品の油分を落としてから使ってみるとか‥
うーん。これでも夏場はなぁ大して変わらないかも


とりあえず、あるもので実験してみました★
セザンヌとアクティブガールを手の甲に引いて
擦ってみたり、乳液垂らしてグリングリンマッサージしてみましたw

落ち難さは

普通に擦った場合
アクティブ>セザ
だったけど、
乳液を垂らすと
セザ>アクティブ
でした
_| ̄|〇勧めといて不甲斐無い‥


気になって検索してみたら、コージーのアイライナーコートが良さげかも?と
リキッド用と、リキッド&ペンシル用が出ていて、@の評価もまずまず

だけどコージーは実際使って無いからこれ以上は押せませんww
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2006.05.30 03:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/203-f3bd900c
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

セザンヌ化粧品

健康情報ポータル「ケンブロ」のセザンヌ化粧品情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

