サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

リーズン シャイニングウイッグ スパークリングシルバー

ラメマスカラです。
液自体はクリアなので、ラメ入り黒マスカラにありがちな
『黒色に飲まれて光らないー!』何て事も無いです。
20051231005916.gifブラシもラメが乗り易い形状(固め)


シルバーのラメ20051231003256.gifだけど、透明なクリスタルがチラチラ光ってる感じ

色が無くて光だけに見えるんです☆
このパッケージのお姉さんは塗り過ぎだよ~w
買う気マンマンで行ったのに、パケ見てチョット迷っちゃったんだからw

お店でテスターがあったら是非、下睫毛に塗って見て欲しいなぁ!
潤み目というか、涙が付いているように見えなくもないですオススメ

塗った後の睫毛はキシキシします‥毛先だけの方がベター
でも、睫毛の根元近くに塗った方が潤み目効果は出るんですよね~

ただ、塗りすぎると、
パーティーいかなあかんねん みたくなりますからw
そこは注意(・∀・)o9m

逆に、マジョリカマジョルカの銀の付き再びを、粘膜付近にラインっぽくトントンと乗せ、
リーズンを根元付近にONすると、
結婚式にも出れそうな程、華やかな(手前味噌ですが‥w)目元が作れます


何処に売っているのか判らず、問い合わせると
丁寧に教えてもらえました♪(ちょうどHPが工事中で見れなかったもんで)
対応の良い会社って好感持てますよね
20051231010139.jpg



関連記事

Comment[この記事へのコメント]

 

はじめまして☆
『macで恋愛物語☆』を何度か足を運んでくださってる
みたいで、ありがとうございます☆
ボクは男なのでなかなかコメントができなかったのですが
来年もおヒマな時、思い出した時は覗いてみて下さい(^v^)☆
  • YO-S☆ 
  • URL 
  • at 2005.12.31 10:45 
  • [編集]

 

柚木さん、お久しぶりです。

少し早いですが、今年はお世話に
なりました。来年も、よろしくお願い
いたします。

ラメマスカラ、私は使ったことが
ないのですが、ボリュームがずいぶん
出そうですね。私はしばらくマスカラ
使っていないので、これを機にまた
使い始めてみようかな?

私の方は、しばらくブログ更新を
おこたっていたので、来年は
更新の方もがんばろうと思っています。

変わらず、仲良くしてくださいね♪
  • misudu 
  • URL 
  • at 2005.12.31 19:57 
  • [編集]

 

どもー 新年明けましておめでとうございます。みんなのプロフィールのメンバーのログインの足あとでプロフィールを見たみたいだったので覗いてみました。柚木さんはおしゃれなんですねー。たぶん化粧上手なのでしょう(なんか嫌味に聞こえるかな?)
まあある意味この化粧品とかでアフィリエイトとかすれば儲かるかも・・・。 フフフ腐腐腐腐・・・。 まあ暇なときブログのほうものぞいてくださいな(たいしたものないけど・・・。)
  • メノスグランデ 
  • URL 
  • at 2006.01.01 01:19 
  • [編集]

 

あけましておめでとうござぃます♪
今年もどーぞよろしくお願いしますヾ(@゚▽゚@)ノ

りんのことしの目標ゎ。。
ぃぃ女になって後悔させてゃるぅぅ!!
なので、柚木さんのブログで勉強させてぃただきます(●´ω`●)
  • りん 
  • URL 
  • at 2006.01.01 21:19 
  • [編集]

 

YO-S☆さんようこそ
男の人だと、ウチのようなブログにはコメント残し辛いかもしれませんねw
でも、コメント残してくれてありがとうございます☆
また読みに行きますね

misuduさんお久しぶりです♪
明けましておめでとうございます。
ふつつか者ですが、よろしくお願いします(゚ー゚;川

このマスカラは簡単に派手目になれるから、メイクしていて楽しくなれるんですよ~☆


メノスグランデさんこんばんわ~
アフェリエイトですか~^^
私が始めたら、今までのノリで
商品の悪い所書いてトラブっちゃいそうw


りんさんヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ

誰を後悔させるかはあえて聞きませんよw

恋コスメはあんまり無いかもだけど、参考になったら嬉しいなぁ~



皆さん新年明けましておめでとうございます。
貴重なお正月休みに読んで頂いてあり難い限りです!!
地味なブログですが、細々と続けて行こうと思います。

本年もサンプル日誌☆★と、わたくし柚木をどうぞ宜しくお願いします。(´∀`*)ゞ
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2006.01.02 00:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/197-a49ccba7
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

リーズン シャイニングウイッグ (アクセントパステル)

健康情報ポータル「ケンブロ」のリーズン シャイニングウイッグ (アクセントパステル)情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

