サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

ル・ミュウ メーククレンズAD、パウダーウォッシュAD、アクアコントローラーAD、アクアラッピングAD

メーククレンズAD
クレンジングです
以前書いた同社のメーククレンズよりも
落ちが良いと感じました。
と言うのも、
今回はル・ミュウのファンデと、下地をつけていたんです。
このファンデ用に作られたんですね(きっと


パウダーウォッシュAD
洗顔料です。
漱ぎながらおでこを擦ると、
キュッキュッって音が出るのに、
潤いはちゃんと残ってるんです。
良く出来てるなぁ


アクアコントローラーAD
ほんの少し、トロみのある化粧水です
ややサッパリめかな、
浸透は早かったです


アクアラッピングAD
濃い乳液のような使い心地、
ADシリーズは 保湿力の高い物が多いのでしょうか?
たった2つでも、十分保湿出来てます
20051215122835.jpg



関連記事

Comment[この記事へのコメント]

no title 

いつも訪問ありがとうございます^^
たくさん試してますね~感心しちゃう♪
ほんとは自分の肌に合うものを見つけたら
使い続けたほうがいいっていいますよね~。
またお邪魔します♪

no title 

香澄さんこんにちわ☆
そうなんですよね、あまりコロコロ変えるのは
良くないっ‥て分かっていても辞められなくてw

香澄さんのブログって、読んでると何だかドキドキしちゃいます(´д`*)

また遊びに来てくださいね★
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2005.12.16 15:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

