サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

ナショナル まつげくるん EH2351 (ピンク)

見ての通り、下から当てるタイプのホットビューラーです
これが中々いい仕事してくれるんですよ
使いこなせるまで結構かかってしまったのですがw(´∀`*)ゞ

目尻の方や、上げ難い目頭の方も上手く上がります!
特に目尻の方は、アイライン効果もあるので重要
熱によってダマも溶かしてくれ、ゴミのようなヒジキまつ毛は防げますw

でもやり過ぎると、せっかく塗ったマスカラが根こそぎ落ちてしまうので注意!

単三乾電池一本で動きます、まつ毛に当てる部分がコーム状になっているのですが、
その部分が取り外せて洗える所も嬉しい!

ヘッド部分の裏側に、熱がちゃんと通っていると色が変わるシールのような物がついているので、
初心者でも安心です

外出先で下がってしまった、睫毛もムギュっと押し上げれば
復活させる事が可能ですよん
20051210021021.jpg

☆↓まつげくるんEH2351ピンクはこちらで買えます↓★


☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ(楽天)★

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

 

はじめまして!ミリと申します^^

一通り読ませていただきました☆・・・ただただすごいなと・・・。

サンプルは貰うとすごい嬉しいですよね!
私もよく貰ったり応募したりします♪
  • ミリ 
  • URL 
  • at 2005.12.10 21:18 
  • [編集]

 

すみません・・・途中で送信してしまいました。連続投稿で、ごめんなさい><

まつげくるん、いいですよね~私も持ってます^^でも、寝坊した朝にはあったまるまでの時間が長く感じる・・・。

でもでも、キレイなまつ毛には必須アイテムですね♪

それでは、またお邪魔させてください^^
  • ミリ 
  • URL 
  • at 2005.12.10 21:25 
  • [編集]

 

ミリさんようこそ~♪

まつげくるん仲間ですねっ(*・∀・)人(・∀・*)

ご結婚されるそうで、おめでとうございます!!!
私もあんな可愛いドレス着たいなぁ

女の子の憧れですよぅ~+.n(゚▽゚n*川゚+.゚


また遊びに来てくださいね♪
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2005.12.11 06:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/179-3c845547
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

パナソニック まつげくるん セパレートコーム EH2351PP-P

健康情報ポータル「ケンブロ」のパナソニック まつげくるん セパレートコーム EH2351PP-P情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

